【競艇ダイヤモンド】無料情報2019/5/27

競艇ダイヤモンド

2019年5月27日の無料情報

勝負レース:鳴門競艇場第2レース
舟券の種類:3連単
合計点数:6点勝負

情報内容がこちら
競艇ダイヤモンド

結果報告

3連単勝負の1艇軸を絞っての提供でした。

1号艇なので的中してもそこまで稼げることはないと感じますね。

舟券によって購入額が違うので、的中時にはトリガミになることはないと思えたので、オッズなどは確認せずに勝負できそうですね。

今回のレースは的中し、どれだけ稼げたのでしょうか?

結果はこちらになります。
競艇ダイヤモンド

1,030円の配当が付きましたので、プラスになりましたね。

残念ながら購入点数は2,000円ではなく1,500円だったので回収額は15,450円となりました。

倍にはなりませんでしたが、出走した選手などを見たときに安心できるレースだったので、プラスがどれだけ出るかが今回のポイントでしたね。

まとめ

今回のレースはA1選手の1号艇、5号艇のコース取りで内に2艇入った瞬間、1-5になるのはほぼほぼ確定しましたね。

あとはオッズでトリガミにならないのかなと心配しましたが、舟券の購入額の違いもあり、きっちりとプラスは残してくれました。

このような簡単なレースでしっかりとプラスを残せるかどうかが競艇で勝てる人、負ける人の違いと聞きます。

この情報サイトはその勝つため、的中し確実にプラスを出すという無料情報の提供方法なのかもしれません。

今回は、まだ初の的中報告になりますのでこれから高額配当など期待できるのかも確認していきたいと思える情報サイトでした。

この記事についての口コミ