【グランドスラム】無料情報2019/7/9

グランドスラム

2019年7月9日の無料情報

勝負レース:三国競艇場第11レース
舟券の種類:3連単
合計点数:6点勝負

情報内容がこちら
グランドスラム

結果報告

今回のレースは女性レーサーのみの勝負でした。

わかりやすくA1選手の藤原菜希選手が1号艇で人気を集めていました。

問題なければ軸は確定でしょう!といったレースですね。

2着3着を当てる勝負だったと思いますが、今回の提供してもらった内容で1-4-2の3連単バッチリ的中となりました。
グランドスラム

簡単なレースだったと思いますが、配当がよく1,380円もつきました。

ここのサイトは無料情報は推奨額を表示していませんが、ポイント情報は基本的に1点2,000円となっていますので、そのように購入しました。

そうすると、回収額が27,600円となりました。

しっかりと倍以上の稼ぎに成功した結果となりました。

まとめ

やはり、女性のみのレースとなればA級選手とB級選手のスタートから実力の違いがはっきりとわかるレースですね。

正直、競艇を知っていれば予想もしやすく的中した人も多いでしょう。

でも、簡単に的中できるこのようなレース選びができているのがすごいことですね。

いちいち本日のレースすべてをチェックして当てやすいレースを選ぶのに時間がかかりますし。

情報を見れば、そのまま情報サイトが狙いやすいレースを調べてくれていますからね。

それができていると感じた情報内容でした。

この記事についての口コミ