【ターフ】今週の投資情報2019/6/8

ターフ

2019年6月8日の今週の投資情報

勝負レース:阪神競馬場第4レース
馬券の種類:3連単フォーメーション
合計点数:20点勝負

情報内容がこちら
ターフ

結果報告

今回提供してもらった情報で軸馬を1頭決めて、1着か2着の固定で勝負ですね。

実際に両方とも購入する場合は40点での勝負となりますので、馬券代が40,000円必要になります。

まずは的中ということで両方購入しました。

そして、結果がこちらになります。
ターフ

軸馬の4番「スノーユニバンス」が2着となり、両方購入していて良かった!という結果になりましたね。

1着の軸だけ購入していたら不的中となっていました。

配当金が18,750円の1点500円での勝負だったので

93,750円の回収に成功しました。

まとめ

1着を軸にして勝負するのか、2着を軸にして勝負するのかによって不的中の可能性もあったので危なかったです。

どちらかに絞って勝負するのも馬券代を抑えることができて良いかもしれませんが、逆が当たった時の後悔がありそうなので基本的には両方で勝負したほうがよいでしょう。

3連単なので基本的には的中すればトリガミになる可能性は低いと考えられます。

3連単の馬券で無料情報を提供してくれている予想サイトは少ないので、大勝ちできる可能性がある情報サイトになりますね。

この記事についての口コミ

  1. 匿名 より:

    投資系だから競馬のノウハウみたいなものは学べないと言って過言ではないが、予想の精度は高いので使わない手はない。