【リポート】三連複無料情報2019/7/21

リポート

2019年7月21日の三連複無料情報

勝負レース:函館競馬場第3レース
馬券の種類:3連複1頭流し
合計点数:10点勝負

情報内容がこちら
リポート

結果報告

今回も人気馬を軸にその他の競走馬が伏兵となり、高額回収に成功しました。

推奨額で見れば1回に3万円の馬券代が必要となりますが、的中時の返りが非常にでかいと感じる結果がおおいです。

では今回はどれだけ稼げたのか!?

レース結果がこちら
リポート

万馬券とまではいきませんでしたが、3連複の配当が7,520円となりました。

1点3,000円が推奨額だったので、回収額を計算すると225,600円となりました。

20万円近くのプラス収支となりました。

まとめ

前日の的中報告を見れもらえればわかると思いますが、連日で高額回収に成功しました。

これは、無料情報では初めて体験しました。

今回は出頭数が少ないレースだったからか、購入点数を減らして、1点購入する額を増やして勝負しています。

状況に応じて購入点数を考えてくれているのが評価できますね。

本当に優秀な競馬情報サイトを知ることができました。

ここのサイトのことを言っておきますが、購入する馬券の種類によって情報提供を行っています。

その中で結果を残しているのが3連複の情報となりますので、どれか迷ってしまったら、現状結果を残している3連複の情報で勝負してみてください。

この記事についての口コミ

  1. 匿名 より:

    ここの情報サイトは無料情報がよく当たるのを知っています。あまり広めて欲しくないですが、10万超の3連単的中を数回体験しました。評価が高いサイトだと思います。