【週刊競馬ナックル】無料買い目情報2019/7/6

週刊競馬ナックル

2019年7月6日の無料買い目情報

勝負レース:函館競馬場第2レース
馬券の種類:3連複フォーメーション
合計点数:9点勝負

情報内容がこちら
週刊競馬ナックル

結果報告

フォーメーションでの購入方法なので、できる限り無駄な馬券を購入しないように買い目提供をしてくれていました。

今回は軸にしていた「ディアマキニスタ」がギリギリ3着となり、なんとか的中になりプラス収支となりました。

結果がこちらです。
週刊競馬ナックル

5=6=8の3連複の的中で配当が1,410円となりました。

推奨購入額の記載がないので、1点1,000円購入していた場合の計算と回収率を掲載しておきます。

回収額が14,100円で、回収率は9点勝負だったので156%となりました。

まとめ

出頭数と人気の競走馬が勝利していることを考えると、トリガミになったのかなと思いましたが、プラスを残してくれる結果となりましたね。

今回は3連複で購入していて正解でしたね。

着順を考えるとボックスで購入していればと思ってしまう結果ですが、これもまた難しいところですね。

点数を絞って購入していることを考えると、的中狙いで少しでもプラスを残す賭け方を提供しているサイトですね。

他の的中となっていた場合は、トリガミになっていたかも・・・・。

毎週土曜日、日曜日に各無料買い目情報を提供してくれていますのでチェックしてみてください。

この記事についての口コミ